ニュース&トピックス

  • <前へ
  • 全30件中1~10件
  • 次へ>
2014年05月20日
平成25酒造年度全国新酒鑑評会 金賞入賞のお知らせ

独立行政法人酒類総合研究所が新酒を全国的に調査研究することにより、製造技術と酒質の現状及び動向を明らかにし、もって清酒の品質向上に資することを目的に、全国新酒鑑評会を行っています。

このたび弊社商品の大吟醸「相生乃松」が、この新酒鑑評会にて金賞を受賞致しました。

酒類総合研究所発表のサイト

 

大吟醸「相生乃松」は、私たち相生の酒造りの粋を集めた、この上ない贅沢な逸品です。

 杜氏

 昔ながらの蓋麹法で麹を手作りし、深々と冷えた寒い冬に精米歩合40%まで磨き込まれた酒米を手洗いして仕込んでいく、まさに妥協を許さない丁寧な手作業によって生まれてくる清酒なのです。

アルコール分15.0度以上16.0度未満。

 

是非この機会に一度ご賞味頂ければ幸いです。

 相生乃松ご注文

2014年05月15日
GOGO三河湾!相生プレゼントキャンペーン第2弾実施のお知らせ

「GOGO三河湾!」に弊社が協賛し、相生プレゼントキャンペーンの第2弾を7月31日まで行っています。

今回の「GOGO三河湾 蒲郡へ行こう!」は、蒲郡市観光協会とタイアップして実施しています。

 

キャンペーン対象商品に付いている応募ハガキに必要事項を記載のうえ、応募下さい。

皆様のご応募をお待ちしております。

「GOGO三河湾!」は、三河湾国定公園指定55周年を記念する西尾市観光協会の観光推進事業で、地域毎の特色を活かして全国から三河湾一帯へ観光客を誘客するものです。

※三河湾国定公園とは、温暖な気候と豊かな自然に恵まれた愛知県南部の三河湾岸、渥美半島、知多半島、それらに囲まれたリゾート地を指します。

 

 

2014年05月01日
旬の料理サロン あいちの特産・ハーブ編 募集案内

弊社が協賛しております料理教室の参加者を、ただいま募集しております。

料理に興味のある方、はじめての方もお気軽にご参加ください。

 

主催/朝日新聞社広告部

協賛/相生ユニビオ株式会社

 

とき 5月26日(月) 午前11時~午後1時

ところ 東邦ガス栄料理教室

参加料 2,500円(お一人様・税込み)

 

■参加方法

往復ハガキに住所(〒)、氏名、年齢、電話番号(貴あて名記入)を明記して、5月15日(木)(必着)までに

お申込み下さい。定員40名(応募多数の場合は抽選となります)

当選者には案内状をお送りします。

 

<あて先> 〒460-8488 (住所不要) 朝日新聞名古屋本社広告部「旬の料理サロン」係

 

■お問合せ

朝日新聞名古屋本社広告部「旬の料理サロン」係

TEL 052(231)5537 土日除く平日10:00~18:00